動画が出せてなくてすみません、、言い訳回

最近ですね、いろいろあったせいで楽器のコンディション(自分の)があまり良くありません。


いろいろなことに気がついたからです。
今までの吹き方にだいぶ問題があって、このままでは上が見えない状態でしたので考えたり調べたりしてました。

今日もですが糸口が見つかって、「わお、まじか。。。これいままでやってなかったわ。。。」ってこともあり、根本的に奏法の見直しをしています。



演奏動画や講座の動画がなかなか出せなくてごめんなさい。ただ、もう少し自分の演奏がある程度のレベルになるまではお待ちいただければ幸いです。今正直一曲通すのもしんどいので。。。


でもこれはこれから成長するために必要なことであって、決して悪いことではないと思ってます。むしろ今気がついてよかった。一生気が付かない人もいるだろうし、それで困らない人もいる。

ただ、僕自身は今まで気にかかっていたことを解決することが出来るかもしれないのでこの時期を大事にしたいと思います。


更にグレードアップして必ず戻ってきますから、あと1ヶ月弱くらいは演奏動画はお待ち下さい。講座は少し落ち着いたら再開しますね。



動画で公表しようと思ってましたがなかなか投稿できないので先に報告しておくと、楽器を買いました。新品ですw

【BACH 42 AF】
です!

この子で演奏した動画をはやく公開できるように頑張ります!!


それではまた。
今週末は福島へ、来週末は長野へ行きます!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw