【機材紹介】楽譜作成ソフト・Sibeliusの紹介!





なぜ踊ったwww



はい。今回は機材紹介、楽譜ソフトのSibeliusを紹介しました。



自分撮りの動画だとね、どうもテンションが下がってしまうのよね、真顔になるしw

変なことしてるのは普段と一緒なのでそんな特別なことはしてないけどw



OM-Dは今朝回収され、88Hとバストロは昨日預けちゃいました。

自分撮り動画は、セルフィーでやればなんとかなるかな。





早速動画にコメント来たと思ったら、トロンボーンについての質問なのよねw

ですのでそろそろトロンボーンの講座を開設したいと思います!



順不同で出来るものからどんどん出していきましょう。



それじゃまた!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)