週休ゼロで頑張ってますw

おはようございます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は先週辺りから来週頭まで休日ゼロでヒーヒーいいながら絶賛稼働中ですw


今抱えているのが
・ファゴット&オーボエのレコーディングですね。これは先日の機材動画で言ったとおりです。



出張レコーディングということで、車で機材を持っていたりしてます。まだあと2日ほど残っているので機材は出先に置きっぱなしですw

それを今週末に編集を終わらせて月曜日にはクライアントに渡さなくてはいけませんw急な依頼は高くつくから気をつけてくださいねぇw




・今月の動画や、編曲のお仕事が残っていますw 今月の動画は艦これを予定していたんですがトロンボーンカルテットの編曲の依頼が来ているのでその曲でも良いかなと思ってます。たぶん今までやったことない雰囲気の曲。あ、ボカロですw
来月は大編成をやってみたいなと(実は今年一曲も大編成やってないw)



・今週末に、YouTubeクリエイタ−アカデミーというのに行ってきます。これはその名の通りクリエイター育成?みたいな感じでいろいろ教えてくれるようです。今回YouTubeから案内のメールが来まして、それで応募したところ当選してしまったのでw 行ってきます!今後の動画の制作に良い影響があると信じてます!



そんな感じで結構一杯一杯ですw
今日もこの後都内で本番です。詳細は言えませんが、楽しい本番です!ホールじゃないしね。(声をかけてくださって感謝(*´艸`*))


眠いし腰も痛いし、、体調管理には気をつけていきたいと思います。
あ、バストロ買いましたのでそのうちレビューします〜



それでは行ってきます!(魔法科高校の劣等生面白い!!)

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw