艦これ【母港】全部トロンボーンで演奏してみた





新作出来ました!

今回も艦これです。4重奏オリジナル編曲で母港を作りました。



原曲の雰囲気と、トロンボーンらしさなどを織り交ぜて作ってあります。

わりと和音重視ですね。





昼戦、母港と来たので、そろそろ夜戦とかやりたいですね!

トロンボーンアレンジはまだまだ続きますよ!



大編成もたまにはやらなきゃな。この調子だと艦これのコンピアルバムがvol.3になりそうなのでそれに収録する大編成曲も考えようと思います。





あ、裏話ですが、今回の映像はスマホで撮ってみました(Zenfone selfie)しかもインカメww なかなかの画質ですよね。室内なので若干ノイズがありますがそれでも大したものです。簡単な動画だったらこれで十分ですわ。





それでは、次回もお楽しみに!






コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw