RIMOWA・トパーズを買いました!

買っちゃいました!リモワです!!


今まで使っていたキャリーケースがですね、
無印のだったんですが、何年も使っていよいよ壊れまして、

買い換えるのが手間なのと、壊れると非常にストレスがたまるので
高くても良い物を、そして壊れにくいものを。

ということでリモワを選択しました。
でっかいやつは親が持っているので海外旅行はそれを借りればよいです。


あ、リモワ(RIMOWA)
はドイツのスーツケースメーカーです。

めいど いん じゃーまにー


ただ演奏家の旅はそこまで大荷物では無いので、
国内旅行だったり、日帰りだったりの分としてこれくらいのケースが必要でした。

今回はトパーズというリモワの看板商品、ジュラルミン製のものを選択しました。
決して軽くはないし超頑丈でもないんですがかっこいいのでww


日中に届きまして、はやく使ってあげたい気持ちでいっぱいです!
実際に、

燕尾服、靴、着替えを入れるだけで半分。
まぁ普通の演奏家はここまでで足りるでしょう。


ただですね、僕はこれ以外の用途もあるので

カメラ、パソコン、三脚、レフ板、レンズ、つなぎ、サンダルなどw

こういうのを入れていくとちょうどくらいですかねw

実は以前のより一回り大きくなってしまったのです今回。


なのでもしかしたら、大きいっすw
演奏会の衣装とかだけだと結構めだつなぁw

まぁミュートだったり、その他の差し入れを入れることができるという面では
これくらいの大きさもアリですかねw


一生ものなので使い倒して行きたいと思います。
傷ついてなんぼ。



さて初の出番はいつだろうか。
今週末かな?うふふw



コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)