本番当日です!

おはようございますー

九州に来てもう4日目?かな。本番の日の朝でございます。少し天気が曇ってきて雨がふらないか心配ですが本番楽しみにしてます!


写真を何枚か載せていきましょう。
指揮台。舞台の下での演奏になります(オペラなので)
 
トランペット~

 
トロンボーン~
調整加えてから非常に音の鳴りがいいです。
ただ、終始ピアノで小さいので肩こりがw

 
休憩

 
休憩2



こんな雰囲気で練習をしてきました。とても楽しく演奏させてもらってます。

近くの神社へも行きましたね。
お参りです(*´∀`*)


 
もう少し影をうまく使えるようになりたいと思っているところ。
今まで仕上げがi Finishだったので
Zeissだとさらにコントラストが高くて色飽和してるところもいくらかあり、
なかなかどぎつい感じになってたようです。
 
フィルムのイメージも好きなので
Naturalに設定し、撮っていきたいと思います。
 
明るい写真は慣れてきたんですが、暗いところは黒つぶれを気にしてなかなか
渋く撮れないので挑戦していきたいと思います。
 
 
 
モノクロもいいなぁ。
帰ったらM-1にACROSSを入れてあげたいと思ってます!
白黒フィルムがやっぱりカラーより全然楽しいので。
 
 
 
あ、そういや昨日の手相占いで言われたんだ、
 
この手相は、お金が出て行く手相だから気をつけろよ。とw




それじゃ、集合までもう少し時間あるので二度寝でもしますかねw

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw