予知夢って見ます?

割りと予定がきついことに気がついた今日。
春のM3にでるにあたって、いろいろ準備が必要なのだが、スケジュールを繰り上げた関係で問題が出てきた。

うーんと、今週末の艦これイベで現地調査をしてどうするかを判断しようかなと思います。



予知夢って見ます?前世の記憶ってあります?

そこまでちゃんとは考えたことないんですが、たまにあるんですよ。

○今起きてる出来事は、そういえば昨晩の夢に出てきた光景だ。とか。
○旅行とか仕事で行った先の場所が初めてなはずなのに来たことある気がするとか。

思い返すと結構あります。これって何なんだろうなハハハって言いながら過ごしてましたが、そういうことって実際にあるのか気になったりします。

だからって何かが変わるわけでは無いですけどねハハハ



日光の写真、早く届かないかなぁ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)