日光へ

数日前ですが、日光へ行って来ました。日帰り旅行!!

小学生以来10数年ぶりですかね。
紅葉とか東照宮とか写真を撮ってこようと思って行ってまいりました!

が、、、紅葉のシーズンはおわってた。。。。どうりで空いてると思ったよ。。。。


朝早かったあ、、5時台に起きましたよ。。

一応まだ残ってるところもありました。

東照宮の前ですね、修学旅行生も多かった。
そういや今回はOM-DよりもM-1をよく使っていたので
東照宮の写真はあっちだ。。。

華厳の滝ですねぇ。これは下の部分。
手持ちの限界。。。

これが本体w
でかかったww


ふと帰りによってみた中禅寺湖。
綺麗でした。カメラ固定して2秒露出。


一日だけでしたけど、
結構盛り沢山な中身でした。11月中旬はかなり空いている
ことがわかったので、今度はもっと奥のほうまで行ってみたいなと思いました。
ドライブするのも楽しそう!



仕事以外で旅なんて今までほとんどなかったんじゃないかな?
それこそここ10年くらい。

楽しいものですね!せっかくカメラがあるのでまたどこかに行きたいと思います!
竹原に行きたいんですよねぇ!!!

たまゆら!!!!!




今日から新作動画の録音に入ります!遅れてすみませんでしたm(__)m

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)