怒涛の1週間

おはようございます。

今週はかなりハードなスケジュールでしたw今日が最後?かな。

火曜日から朝9時から夜21時までひたすらリハーサル&本番でして、帰宅は遅いし朝は早いしで、ふだんニートな私には社会人の気分を味わった1週間でしたわ。

音楽の世界でこれだけ忙しいのはありがたい事です。すんごく眠いこともあるし疲労が蓄積されてまともな音にならなかったりもするけど、それを乗り越えてこそプロなのだと思います。

別件で今週楽器についても悩んでいた事もあり、精神的にも参ってたかもww けどたまたま師匠にお会いして助言を頂いたことで、かなり良くなりました。今日の本番も大丈夫だと思う。いやぁ、ほんとにほんの少しの意識の変化でこんなにも変われるのですねw

人間の体とは不思議でありよくわからんですw

今日の本番は、現代曲、チャイコフスキーVnコンチェルト、ラフマニノフPfコンチェルト2番です。

うん、数え間違えなければ大丈夫wwww

ではいってきまーす!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)