M1を預けてきました。

リハが終わり、先ほど帰宅。

昨日買ったM1をにっしんカメラさんに預けてきました。熟知している方がいたので仕上がりが楽しみです!もう早く撮ってみたくてしょうがない人ですw

フィルムカメラって今まで使ったことなくて、フィルムの装填も実はやったことないwばかちょんくらい?w フィルムもどんなものがあるか見てみましたが色々あるんですね。フィルム選びだけでも楽しそうw

個人的にはモノクロフィルムを使ってみたいところです。モノクロ写真はすごく興味がある。TRIP35を使えるようにして入れてみようかなw



M1にはISO400くらいのカラーフィルム、TRIP35にはモノクロフィルム。楽しそうだw更にOM-Dも装備だからもう荷物がwww

フィルムの現像はカメラ屋で出来るとのことですが、最近はプリントだけでなくCDにデータとして焼いてくれたりもするそうですね。それもまたおもしろい。


今日のリハでかなり疲れたようなのでぼちぼち寝ます。睡眠時間よりも寝始める時間を考えないとなと、、、

ではおやすみなさい。。。


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw