花火大会〜

電車の中から。

先程まで調布の花火大会に行ってました。

どうしても花火大会に行きたくなって無理言って企画までやってもらったんですが、とても楽しかったです!花火は良いですね(*´ω`*)

早めに行って良い席が取れ、ひたすらモンハンをやって(おいw)浴衣の美少女も見れて幸せw

まぁ1つ難があるとしたら、目の前にいたイチャコラしてたカップル(正確には彼氏のみが一方的に)が花火の途中で、何故か彼氏がバッタが邪魔という事でマジギレしまして、残虐に殺してしまいました。そこまでしなくていいのに。。。という彼女(呆れ)、もういい帰ろうという意味わかんない彼氏w はて、なんの罪もないバッタくんと、花火を楽しみにしていた彼女さんが可哀想でした。。。

あそこまでネタな男もめずらしい。彼女さんに「一緒に花火見ませんか?」と言えば良かったw

帰りは混雑時を避けるため、居酒屋で時間つぶし。美味しいお料理を食べて満足です!!

明日はバイトかな、音源の編集と編曲も進めていきます。

あ、楽器練習せな。。。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)