初心忘れるべからず

いろいろ考えることがありますが、今日は気が楽。


そもそも自分がやりたいことはなんなのか?

何のために今の自分がいるのか?

どうしたい?

っていうのを考えていくと、どうも今まで人の意見に流されて自分の意見のようにしてしまっていたっぽい。


●自分の好きな曲を、自分の演奏を聴いてもらいたい。


根底はこれだ。たぶんねw

それを思い返したら今まですごく難しく考えすぎてたのかなって思いました。

動画を投稿し始めた理由はまたちょいと違いましたが、聴いてもらいたい。というのは共通してる。

初心忘れるべからず。ではないけど、当時の思いとか今忘れかけてないかな?と思い返した今日でした。


カムイさんのカマンベールポークカレー。ほんとに美味しかった!!また食べる!!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)