コミケ初参加

はいどうも。今日はコミケに行ってきました。

実は、初参加wまじでw

今まで機会が無かったというか、特に興味が無かったんですがふと行きたくなりましてこの度初参加させてもらいました。


7:30に到着して、ひたすら待って11時に入れました。

あーもうすごい人ですねw超会議よりもすごいわw

うーんと、勝率6割程度でした。


人気の絵師さんはすぐなくなるし、身動きがとれないからなかなか厳しい。今後のためにも勉強させてもらいました。

嬉しい事にフォロワーさんとも実際に会うことができたし、ケースの絵師さんにもご挨拶ができたので満足です(*^^*)


今回思ったのは、自分もCDを早く出したいなということ。というか自分の演奏を人に聞いてもらう媒体を具現化してみたい。
たぶん一作目を作ることができればそれ以降は簡単だと思うので第一弾に取り掛かりたいと思っています。ノウハウがないのでその辺りは詳しい人に教えてもらおっとw


いろんなことを考えさせてくれるひと夏の良い思い出になりました。また来たいですね。

それではまた!




コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)