いんふぉめーしょん~

やらカル新作です!!




そんなわけで今回ははっちゃけましたw

笑って、そしてカムイにいきましょう!!土曜日はお休みですw


明日は少し楽器を吹いて、大阪に移動です。帰省ですねぇ。
もしかしたら心斎橋とかで痛ケースを見れるかも!?w


コミケに参戦したいと思ってる。今まで敬遠してたけど、雰囲気を知るのも大事だと思うので、空いてる時間を狙って行きます。企業ブースとかはあんまり興味ないんで、個人的に好きな絵師さんのイラスト集や新刊が買えれば満足です(*´∀`*)

ま、思い通りにいかないでしょうけどこれも経験だと思って楽しみますわ。



編曲の仕事ですが、一区切りつけました。なんとか締め切りに間に合いましたw
実際に音を出すのは9月だそう。もしかしたらみなさんも聴けるかも(・∀・)

進展あったら書きます!


それじゃおやすみ~

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)