まじめに仕事してる

今日は家にだれもいなーいw
ということでぼっちで数日過ごしますw誰か来る?w

で、今までこもってアレンジを進めておりました。今回はお仕事で。

ついに自分のアレンジがお仕事になる日が来るとは、、、、

感無量です。


時間はあまりないですが、質には妥協せずクライアントの要求に応えるよにがんばりまする。

ひとまず最後まで書けたから気持ち安心してるw


そういえば、先日投稿した宅庵の動画ですが、おかげさまで早くも再生数1万を越えました!ありがとうございます!!

次回、さらにその次以降も曲は決まっておりレコーディングが済んでいるものもあるのでこれから頑張っちゃいますよ!!





それじゃまた

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)