花火撮影

花火大会に行って来ました。一人です!!!!

ちょっと寂しかったよw
今度みんなで行くときのカメラの予行練習のつもりで行って来ました。

OM-Dのバルブ撮影が非常に優秀なので(シャッターを開放している間の絵をリアルタイムで確認できる!)いい絵が撮れるんじゃないかと期待して。といか練習w

では数枚投下











と、初めてにしてはわりと上手く行った。
というか、はじめてでも簡単に使いこなせるこの機能すばらしい。


花火撮影はコツがあるみたいで、絞り値の設定と、
シャッターの開いている時間を花火のどのタイミングで行うかで
絵が変わってくるのでした。


来月花火行くので、今回の経験を活かしてもっと良い写真を撮れるように頑張りまする。


じゃ、明日ははやいのでここまで。
また~





コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw