帰路なうです

最近レッスンの回数が増えてきました。嬉しい事ですが、注意しとかないとどの学校で何を言ったのかわからなくなってしまうというw

吹奏楽部にとってはいよいよコンクールシーズンですので気合入れて頑張りたいと思います。

最近話題のプロにお金がどうたらこうたらの話に関連するかわかりませんが、

プロでは無いにしろ、ある意味特殊技能と呼ばれる技術を持っている人に、自分にはない技術を提供してほしいと依頼するとしたらやっぱりそれなりの敬意は必要ですよね。別にギャラがどうとかではなく、やってもらうのが当たり前になってはいけない。という事です。

特殊技能を取得するのにはそれなりの時間、労力がかかっていますのでね。

まだ電車だし夕飯食べてないので家に到着するのはもう少しかかりますね。。小田急線おつかれさまです。

明日もレッスン頑張ります!


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw