だれかの動画を作るということ

最近はブログに何を書こうか悩んでいるというか、書く内容がないというかw

とりあえず昨日うpした動画を




脳漿炸裂ガールですね。今回はまさかの自分の演奏でないというww

企画、制作を担当しました。フルートとヴァイオリンのデュオということで以前から温めていた企画をようやく形にすることが出来ましたです!

自分の演奏動画も大事なんですが、動画の編集スキルを上げていきたいという願望もあり、今回は制作に専念させてもらいました。楽しかったですねw

ロケもやらカルでしかやったことないけど、その経験を活かして自分で挑戦しました。

使った撮影機材は、OM-D E-M1と25mm f1.8、45mm f1.8ですね。

動画編集は構成が既に頭のなかにできていたので割りと短時間で終わらせることが出来ました。仮動画も作って述べ2.3ヶ月。はじめての作品にしてはなかなかおもしろいものができたと思います。

今後もこんな形で動画の制作をしていきたいと思います。自分の演奏動画ももちろん作りますよ!

ほいじゃまた。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw