オールドレンズとは

まどか展に明日は行く。
どうやら今日の時点で物販は完売とのこと。入荷予定も無いと聞いているがそれはアリなのか?と思うぞ。
オールドレンズを買いました。OMレンズ。
F Zuiko 50mm f1.8



という普通のスペック。マイクロフォーサーズで100mm の中望遠になります。
めっちゃカッコいいんですよ!!!
フルマニュアルレンズって良いなぁ。デジタルも好きだけどなんか自分で制御してる感があって好きです!日中の撮影が楽しみだ!
ポートレートの練習に付き合ってくれそうな人が見つかっているのでそこでも威力を発揮してくれると思います。



OM Dには強力な手ブレ補正と、拡大表示&ピーキングがあるのでマニュアルフォーカスであってもかなりの精度でピント合わせが出来ると思います!
これはフォクトレンダーを視野に入れる日がやってくるのか?w

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw