つかの間の幸せなひととき

昨日一昨日と長野の渋温泉へ行ってきました!温泉旅行!!!!!


こんな雰囲気でしたー!いい湯だったw






モンハンの里ということで行った。というのが本来の目的w





夜はみんなでお決まりのゲーム大会w
何しに行ったんだかwww



長距離ドライブ頑張ったw
1人で600キロ走ったのは初めてでしたわ。

車はアクアでリッター26.3kmを達成!




さ、現実に引き戻されたので仕事しごとっと。。。。





コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)