旅立ちの風をぼちぼちやる

今日(昨日か)旅立ちの風のアレンジが終わりました!

音源これ


明日以降録音をしていこうと思うんですが、今回は10本というだけあって大変そうですw

しかし、紅蓮の弓矢やスノハレよりやりやすいはず、なぜなら今回は歌ものではないのでオケの曲を吹くからやりやすいんですよね。

頑張ります!!


ほいで、何故かこんな時間まで音源編集をしておりました。仕事関係ですね。。

本職の楽器は今日は吹けなかったし、一日中家にいてひたすら引きこもりでPCの前に座っているからそろそろ頭がふらふらしてきてますw

今回はピアノの編集ですが、作業中のイメージとして、グランドピアノの蓋の中に頭突っ込んで常にフォルテシモの状態で聴いている感じですw

ずっと聴いてると耳おかしくなるので、適度に休憩をはさみながらの作業です。


こんなことや


こんな0.001秒単位の編集までw



あと何曲あるかわからんけど、来週までに仕上げないといけないっぽいので
がんばりますw

ちょっと先延ばしにしてやってなかった(やれなかった)
のもあるのでしゃあないな。


おやすみなさい。。。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw