今日もバイトおつかれさまでした。

こんばんは。寒いです。。。
どうやら上着や靴下で体感温度は3度上がるみたいですね。ほんまかいな。

今日はバイト、大したことはしなかったので前回よりは良しとしますか。。。

帰りにルマンドとパイの実の詰め合わせを買って帰りました。(家では即売り切れそうですが。。。)



何年ぶりだろうか、絵を書くことになりまして(LINEで書けとおどされry)LINEbrushというアプリを落としたわけなんですが、これが楽しくてwww

いや、小学校の頃以来でもともと絵は大不得意でしたので画力はないんですが、書いてるのが楽しいです。(一日一枚は書くようにしたら上手くなるかな?w)


どんな機能があるかなぁと思ってなんにも考えず書いてみた。
フリーソフトなのになんでも出来るんですね!
上手く使えるようになりたい。



超多趣味と言われますが、
また趣味が増えそうです。。w


しかも気になる趣味はある程度まで突き詰める癖があるので
がんばろっとw

おやすー



コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)