新痛ケース&PC

遂に痛ケース新作のカウントダウンが始まりましたよΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

今日ダクにてケースを受け取り。金具が何もついていない素体で。
その後アキバにて施工の方にそのまま受け渡し。
完成は3月上旬予定です。楽しみですわ(*´∀`*)


先日作ったPCの写真を数枚。

順番ばらばらだけどw



APU A10-6700T
を使用。ドライブはブルーレイコンボ。


SSDはクルーシャルの128G
7980円でした。やっすw


ケースはSCYTHEのBetty
300W電源付き、小型のPCケース。


お金なかったのでメモリは4G。PC10600


GIGABYTEのマザーに取り付け
クーラーはとりあえずリテールで。


6700Tは日本限定使用なのでこれだけ見てもわかりません。


マザボ
FM2って種類少なすぎ。



そんな感じで組み立てて(途中電源の配線で明らかに設計ミスがあったので適当に修正)
起動確認もし、Windows7 64bitを導入しました。

そのうちデータ用に500GのHDD買おうかな。中古で良いので。


サブPCには十分な実力の持ち主ですわ(*´∀`*)
TDP45Wなので省電力にも貢献!!



じゃ、今日はこのあたりで(^_^)/~


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)