嬉しかったこと

おつかれさまでした。大阪公演2日目。

今日は嬉しかったなぁ。
カーテンコールで前に出されて主役並の扱いで拍手を頂きましたwww いままで犬役の人やおじいちゃん役の人が前に出ていたのですがまさかトロンボーンが前に出るとはwwしかも無茶ぶりでなんか吹けとw とりあえずなんか吹きましたww 

大したことしていないのに会場が湧いてとても嬉しかったですね。今まで経験したこと無い感覚です!!(そりゃそうだw)

今回の公演で一番嬉しい瞬間ではないでしょうかw脇役の脇役なのに光を当てていただいてとても嬉しいです!

さて、明日からもまだ続きますよ。とはいっても残り5つ。全38公演でもう最後です。。なんか寂しい気がするのは僕だけではないはず。だって2ヶ月くらい毎日一緒に過ごしてますからねぇ。それに僕は俳優ではないのでこれが終わるとまた音楽家の生活になるわけです。。ここでの素晴しい出逢いに感謝です(*´ω`*)

残りの舞台を精一杯楽しんでお客さんに感動を与えたいと思います!

じゃ、今夜はもう少し作業進めます。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)