今日は稽古

こんばんは。

大阪入りして今日は稽古でした。
ざーっと場当たりして、ひと通り。控室の場所や舞台の作りが違ったりしてコクーンとは印象が変わりますがなんとか調整します。

今回は森ノ宮ピロティホールです。印象としてはコンサートホールですねw僕ら音楽家にしたらいよいよ出番来たぞ!みたいなwww

客席にどう聞こえてるかを知りたいところですが、普段コンサートホールで響かせる練習をしている自分達の音はもしかしたら大きいかもw

明日は夜公演なので集合時間まで日本橋行ってPCパーツ見てこようかなww

ではまた明日!

あ、美味しいスイーツを頂きました!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)