ゴミは捨てよう

こんばんは。

今楽器吹いて愕然とした。。。吹けないwww音が「ぷすっ」ってなって最悪。。。

そりゃそうか、だってテナーを一ヶ月以上吹き続けてしかも2週間ちかくテナーのみだけだったから太管に戻れなくなるわな。。。
っということで基礎練習をやってボチボチ寝ます。明日やるわ。




久々のオフだったのでたまっている事務仕事を少しずつこなしていきます。午後はIKEAに行って机と棚を購入。白の天板にピンクの足の机で可愛いです(*´∀`*)

が、しかし。。。部屋に物が多すぎて入らない。。。


そこで色んな物を捨てることに、今日になって気がついたんが、うちは物を買ったらその箱は捨てずにとっておくんですね(売るときに使うため)

だけど、今思うと過去10年間で物を売った覚えがない。。。

なるほど。物を捨てられないのか?w となり、じゃあもう良いやってことで空箱をたくさんゴミへ。ゴミ袋4つ分&ダンボール箱の山www

ずいぶんとすっきりしましたwwww


明日以降時間かけてレイアウトなど考えていきたいと思います。




明日、リハビリがてら軽い動画でも作りますかね。あ、編曲も進めなきゃ!!


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)