告知動画ができたみたい

今日はやらかるの練習ー

新曲の初合わせでしたが、我ながらかっこいいサウンドが鳴りましたよ(・∀・)

本番に乞うご期待!!

そういやNNPPの告知動画が出来たみたいですね。




これは楽しみだ!!

世界初演となるし、動画にするかもわからない曲なのでぜひともお越しいただいて目で耳で見て聴いて楽しんでください。

あ、なんだろこれ?
@CMの設定ですか?

あなたの動画を全力で拡散しますとのこと。。。

やってもらおうかな?w



今日の報告。

・SSDを買いました。メインPCのHDDをコピーして換装します。これで速くなると良いな。。。Transcendの256G、あきばお~で12980円(やすっwww)

・明日、25mm f1.8が届きます!!!!うおおおおおおおおお!!!!!!アマゾンさんさすがやで!!!



それじゃまた。



コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)