帰宅

無事に帰宅。

途中、横浜みなとみらいに行ってニューヨークフィルの演奏会を聴きに行きました!

オケの演奏会を聴くのは久しぶり。

前半の二曲は素晴らしかった!小曽根真さんのラプソディ・イン・ブルー最高!!

後半のチャイコは(´ε`;)ウーン…上手いんだけど微妙な感じ。新鮮味に欠けるというかわくわくしないんですよね。オケ全体としてのアンサンブルを指揮者がもっとまとめられたら良かったかなと。

マイヤーさんのソロは素晴らしいの一言。飛び抜けて良い音してました!

最終的には色々得るものがあって行って良かったです。たまには行かなきゃね!

明日はオフになったので動画を作ろうかと思ってます。あとたまっている事務仕事をすませたり楽器の練習もしたいなと。

とりあえず久々に帰ってきた実家は雪まみれでしたとさ。

寝よっと。首が痛いw

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw