明日は千秋楽です

いよいよ明日は千秋楽です。東京公演の。

ここまでよく頑張ってきたなぁ自分wwだって今日までで28回もやってきたと思うと。。。。4時間の本番×28だから。。。112時間本番やってるwww

それにしてもこんなに充実している年始めはなかなか無いですよ。もう一月が終わってしまったとか考えられないw

毎回満席なのが当たり前のようになってるけど、それは違くてかなり特異なケース。だってオケのコンサートが毎日本番やって毎回満席だったらどれだけ凄いか。明日は東京での最後。今まで来てくれたお客さんに感謝して舞台に臨みます。


マウスピースはとても良かったですよ。めっちゃ吹きやすいし良い音します。さすがやね。

けど、アルトにはちょい厳しかった。音は良いんだけど、音程が微妙、、シャンクの入りがあまり良くなかったのも原因かと。そうするとテナーで使う用になりますね。

今後の動画でばんばん出すようにしないと元が取れないwww


じゃあ眠いのでこの辺りで。。おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)