残り2公演!!

大阪公演の6回目が終わりました。

昨晩、親が観に来ていたので感想を聞くと、前回観た時より全然良くなってる!とのこと。自分たちはもう30回以上ずっとやっているのでその変化はあまり大きくは感じられませんがどうやらかなり良いみたいです。

満席のお客さんの暖かい拍手のおかげで明日も頑張れそうです。実際、僕は出番は多くないのですがそれでも蓄積される疲労というのはあるのですね。役者さんはほんと凄いと思いますわ。。。


今日調べてたんですが、写真サイズについて、4:3の写真、3:2の写真の存在に気づきました。OM Dはフォーサーズなので名前の通り4:3ですがどうやら3:2で撮ってみても面白そう。液晶サイズが3:2なので意外としっくりきました。しばらく3:2のサイズで撮ってみます!一眼レフはこのサイズが基本なんですよね。

OM D(EM-1)ってどれくらい丈夫なのかなぁ?プロ仕様だから強度に関してはちょっとやそっとじゃ壊れないだろうけど。。

じゃ、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)