今日を振り返る

BGMフィルのチケットが売れ行きが半端じゃないです。

オーケストラのコンサートがネットのニュースで取り上げられることって先ず無いので今回かなり大々的に取り上げていただいたところ物凄い反響です。。。ネット恐るべし。。。

3月8日公演の昼の部は完売しちゃいました。夜の部も現時点で200枚無いです。ので明日には売り切れな気がしますw
今までの音楽人生でこんな経験は初めてですwww

チケットが売れない!!(売り歩くことが出来ない)っていう事実w

ものすごく嬉しい事であり、同時にもっと聴きたい人はいるんだろうなぁって思う気もしています。
ともかく満席にはなりそうなので、あとは良い演奏をするだけですね。奏者である自分ができることは事務やチケット売りではなく、良い演奏をお届けするということです。それは事務の人には出来ないこと。自分ができるすべてを出してお出迎え致します(*´∀`*)



あ、冬眠する熊は東京公演は残り3回となりました。もう27回もやったのか!!?と思うと感慨深いです。残りも頑張ります(*^_^*)


最後に、マウスピースが届きました!
アイルリッヒの細管マウスピース、5GSです。
明日いきなり本番で使いますw


細管ということで、テナーとアルトで使用する予定です。
たぶん細管で5GS使ってる人はいないだろうなぁw

アイルリッヒおすすめですよ!
注文すれば2週間で出来上がるし、精度は最高!
そして吹きやすくて良い音がします。

またマウスピースについても取り上げて書いてみましょうね。
アイルリッヒのページはこちら



では、また明日~


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw