ただいまです。

ただいまです。

さっきようやく長旅から帰還しました。
途中渋滞あったけど首都高が意外と空いていたので助かりましたわ。


で、夕飯食べて依頼されていた音源の編集をささっと今終わらせたところ。
Facebookのメッセージとかメールの返信とかやることが溜まっていて結構てんてこ舞い。。。

なんか頭ぐるぐるしそうwww 風邪ひいてしまったのでなんとかはやく寝たいところです。(寝ろよw)

とりあえずこれで完成した音源を送ってひとまず終わらせようwうんw

OM-Dの写真うpも終わったかな?Googleプラスね。
お、終わってる。じゃあ一枚だけ貼って今日はこの辺りで寝ましょう。

明日は舞台で流す音源の収録です!いよいよです!頑張ります!では、おやすみなさい。


グリコ!!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)