疲れてきたなこれ

どうやら今日は疲れているようです。。ずっと眠かったし今も結構ネムネムw

今日は1公演のみでしたが、お客さんのあたたかい拍手で涙腺が緩くなりました。やっぱりステージに立って拍手もらうって嬉しいね。

明日から2日で4公演!そろそろリポDの出番が出てきそうですが頑張ります!!


E-M1の予備バッテリーが届きました!純正ではないです、1300円wやっすww 今のところ純正充電器で充電出来そうなので例え100枚ちょっとしか取れなくてもしょうがないかな。純正が充電が終わるまでの間持てばいいですw

さーて、45mm f1.8とか標準ズームとか欲しくなってきちゃったのでこれからも金欠は続きそうです。。。(車買うための資金貯めないといけないのにw)

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)