コンサートとは違う

2日間で4公演という今まで経験したことのない本番が終わりました。

これを何とか乗り切れたので、もう大丈夫です!1日二公演が連続するのは2日だけなので今度これが来ても集中力を保って出来ます!(最後リポD飲んじゃいましたがw)

それにしてもスタンディングオベーションを経験出来るなんて夢のようです。コンサートでは先ずないですからねぇ。つまり、コンサートでは演劇ほど人の心に訴えるものが無いのですかね?場所が違うからかな?

ミュージカルも演劇のような感動があるといいます。やっぱり人の声というのは凄いんだなぁ。。。楽器が歌に勝てないのと同じですな。。。

明日は午後の1公演です。回を重ねるごとにお話が理解できてきて少しずつ役者さんの演技も変わってきています。
これが千秋楽までにどんな劇になっているのか今から楽しみですね!

今日ちょいと肘を打ってしまったので、お風呂で良くほぐしますw

ではまた!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)