初日公演終了!

満席御礼!!
ありがとうございました!!

とても内容の難しい4時間の大作ですが、舞台に立ててほんとうに嬉しいです!

演奏よりも演技の方にかなりウェイトをおいている自分ですw

先ずは初日公演を終了することが出来ました。明日以降良い流れでより良い作品に仕上げていけたらなと思います。(自分は大した役回りはないがw)

ビールが染みる(悪い意味でw)前より体調は随分良くなってきました。食べ物はもう大丈夫になってきたし、お酒もひどい時より飲めるようになりました!
けど、まだ本調子ではないな。缶ビール飲み切れん。。。

体調と相談し、これから1ヶ月の舞台を楽しみたいと思います!

今夜は寒波が来てて寒いので皆さんも体調にはお気をつけて!

では頑張って帰りますw

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)