あと2日

鼻水がw

今日の朝の山手線人身事故はびっくりしましたね、別に現場にいたわけじゃないですし別の線でぼちぼち乗り換えるところだったので車内アナウンスで聞いただけです。半分寝ぼけてたしw

Bunkamuraへ地下鉄があったのでまぁなんとか。
これからほぼ毎日渋谷に通うことになります。たぶん自分の人生の10年間分くらいwだって渋谷とか縁が無いのでw アキバならわかりますけどねw

稽古もほぼ最終調整に入りそうです。初公演まであと2日となりました。どんな舞台になるのか期待ですね!僕は演劇をじかに観たことが無いので今回役者の1人として参加してとても新鮮でワクワクしています。それだけ凄いし面白い!!会場のお客さんはきっとビックリする。3Dの映画じゃなくて4Dの映画みたいな感覚。(なんだそれw)

自分の動画ややらカルで演劇をやりたいと思ってしまっていますw


とりあえず風邪をどうにかせなw
抱えている案件をどうやって片付けていこうか、、、、ピアノ音源、ソロ録音、コラボ動画、、、

自分ほんと事務作業は苦手やw特に人事関係ね。現場で作業をするのは好きなんだけどそこに至るまでの地盤作りが時間かかる。。。面倒になるし、体調くずすし。。


今回の公演が2月真ん中まで続くのでその間それだけに集中するわけにも行かず、なんとか時間をみつけて少しずつ作業をこなしていきたいと思います。

でもマジ疲れるこの舞台。。。慣れてないのもあるけど相当身体が重い。。。頑張ろっとw

じゃ、おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)