仕事納めかな。

最近、ニーハイ詐欺のストッキングや、ミニスカ詐欺のキュロットが多くてよく騙されてます。

ようやく怒涛の日々から解放されますわ。。。

忙しいのはありがたいことなので嫌ではないんですが、次から次へとこなしていかないといけないので頭が疲れてしまいました。

とりま今日の稽古を最後に年内のお仕事はおしまい。来月はいよいよ本番です!まだチケットはあるので是非シアターコクーンへ!!素晴らしい舞台になると思います!

いまやらカルの練習が終わり(年中無休ですw)今度の録音の準備段階です。

5月にも演奏会で参加が決まっているので、生のやらカルを聴くチャンス!!

新作のアレンジあります!僕も一曲書きます!

来年は1月から楽しみですねぇ( ´∀`)
また忙しくなりそうです!!

OM Dの写真はまだちゃんと撮れてない、明日の日中にお試ししよう!今日、楽器とバックとカメラ持ってたら肩壊れそうやったけどなw

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw