一年を一気に振り返る

こんばんは。
今年も残すところあとちょっとですね。短い時間で一気に一年を振り返りますw

★1月

【ニコニコ動画】【ワールズエンド・ダンスホール】トロンボーンで演奏してみた

まだ学生だったwそしてこの月には名フィルのオーディションがありました!そしてその足で神戸へwフェイトゼロの聖地へ!!

★2月

この月は動画投稿できなかったw

福島県伊達市へ。大学のブラスです(*^_^*)
飛騨高山も行きましたね!!氷菓の聖地です!!!

★3月

【ニコニコ動画】【恋愛フィロソフィア】 トロンボーンで演奏してみた

初めてのプロオケエキストラ出演!!
BGMフィルの顔合わせがありましたねw
あとは退任パーティや卒業式がありました。予定見直すと結構忙しいなw
遂に社会人です!

★4月

【ニコニコ動画】【想像フォレスト】 トロンボーンで演奏してみた

おおお!ニコニコ超パーティⅡじゃないですかw
あとは金5の本番だったり平凡に過ごしていました。

★5月

【ニコニコ動画】【地球最後の告白を】 トロンボーンで演奏してみた

プロオケエキストラ出演!!坂本教授との共演でした!



★6月

【ニコニコ動画】進撃の巨人 【紅蓮の弓矢】 トロンボーンで演奏してみた

芸大フィルへのエキストラ出演。ぼちぼちコンクールの練習がはじまってくるので中学校への指導が増えてきました。バイトも始めたなぁ。

★7月

【ニコニコ動画】【敗北の少年】 トロンボーンで演奏してみた
【ニコニコ動画】進撃の巨人 【自由の翼】 トロンボーンで演奏してみた
ベルリンフィルの金管アンサンブルを聴いて感動しました。あれは凄い。
バイト、レッスン、やらかるなどなどですね。あとニコオケのオフに初参加したのもこの月。

★8月

【ニコニコ動画】【紅蓮の弓矢】 全部トロンボーンで演奏してみた

大ヒット作品ですねこれw記事に載せていただいたおかげで現在も伸び続けておりますwトロンボーンタグにおいて、再生数で歴代4位、マイリス数で歴代1位です!ありがとうございます!!

仕事では岩手にいきました。金5ですね。その直後ニコニコミュージックマスターⅡに参加しました!!

そのあとすぐに山形へオーディションw この月は激動でしたねwww

★9月

【ニコニコ動画】【フキゲンワルツ】 アルトトロンボーンで演奏してみた

ニコ動に動画を投稿してからまる3年になりました。おかげさまで楽しく動画を投稿させてもらっています(^◇^)今後ともよろしくお願いします!

あと誕生日もありましたwそしてその日から体調が。。。。

★10月

BGMフィルのオーケストラ公演!!!

楽しかった!そしてこれからも頑張る!!第二回は3月8日です!!


で、モンハンフェスにも行ったなぁ。


★11月

芸大フィルのエキストラ出演。ブリテンの戦争レクイエムでした。素晴らしい作品ですあれ。
レコーディングの仕事もあったなぁ。あ、エンジニアのほうwww編集せなw

★12月

【ニコニコ動画】【炉心融解】 トロンボーンで演奏してみた
【ニコニコ動画】【君の知らない物語】 トロンボーンで演奏してみた
【ニコニコ動画】【Snow halation】 全部トロンボーンで演奏してみた

動画三つも投稿しとるwww いやしかし、これで一年で12本の動画。目標の一か月一本はなんとか達成できたかな?頑張りましたw

スローカーのトロンボーンアンサンブル公演へ。もうあれが日本で聴けなくなるとか寂しいわ。。。
地元で金5の本番をし、福岡に金5の本番で行き、福島へ金5の本番で行きwww激務の中、クリスマス用の動画を作ってなんとか投稿できました。

舞台『冬眠する熊に添い寝してごらん』の稽古もはじまりました。やらかるの年内最後の活動からの現在実家の大阪に来てます。




はぁ。。かなりすっ飛ばして振り返ってみました。

自分としてはかなり充実した一年になったと思います。来年も出だしから慌ただしいですが、細々となんとか動画を投稿し、一つ一つの仕事を着実にこなしながら頑張っていきたいと思います。

3月のBGMフィルの演奏会は絶対にみなさん来てくださいね!!素晴らしいプログラムを用意してお待ちしております(*^_^*)


では、もう残り少ない時間ですがよいお年を。
来年もよろしくお願いします!!


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)