試し撮り

こんばんわー

今日は久々のオフということでイオン幕張新都心に行ってきました!巨大やったわw
OM-Dの試し撮りも兼ねて行きました。人多すぎて疲れましたが。。。


人大杉。

コストコを囲むように作られてます

でかい

ナムコ




( ゚д゚)ハッ!

コスパありました!



夕日綺麗でした




SIGMA 19mm f2.8  ISO1600 


綺麗に撮れます!今日は殆どオートでいじらなかったので
今後使い倒していきたいと思います(*^_^*)

ではまた!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw