レンズがほすぃ。

こんばんは。

久々にぼーっとしてるのでブログ書きますw

最近忙しくて、毎日なにかしらやっています。今日はバイトだったけど、明日は日帰り福島へ。金五のお仕事です。

これこれ、【福島こども音楽祭】
http://corp.rakuten.co.jp/csr/children-festival/

特別ゲストの東フィル金管五重奏ということで呼んでいただきました。ありがたいです。
福島といえば、去年までは学校の行事の一環でレッスンに行くことが何度かありました。それ以来ですね。ご飯美味しい(*´∀`*)

朝8時くらいの新幹線に乗って出発です。OM-Dが明日届くんだが、持って行きたかったなぁ。。。


OM-D EM1を購入したわけですが、レンズキットではなくボディのみで購入しました。12万7000円。。。。高かったよw

キットレンズの差額で別のレンズを買ってしまおうという感じです!!


そうだなぁ、今欲しいのは使える標準ズームレンズなんですよ。PENについていた標準は悪くはないけど良くもないって感じ。
今はSIGMAの単焦点をメインに使っております。30mm F2.8かな。

単焦点はあと2種類揃えたい!
・19mm F2.8
・60mm F2.8

標準はマウントアダプタつけてフォーサーズレンズを使おうかなと。中古で良いので。

・OLYMPUS : ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
・SIGMA:18-50mm F2.8 EX DC MACRO 

ですねぇ。

わたし気になります!(千反田える)


ま、急ぎではないのでゆっくり探していきますよ。
ではまた。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)