オンラインストレージ

こんばんはー

明日から4日間、九州に金五の仕事に行きます!どこだったっけ?たぶん福岡です。

福岡は高校の修学旅行以来で、ちゃんと降り立つのは初めてなので楽しみです!


ブログは向こうからも多分更新します!
最近は、毎日つまらなくても書くことなくても更新するようにしています。

見ている人が少なくても、自分の記憶の整理の為に習慣化しようとガンバリマス。


明日は、朝6:30のバス。。。早いってw


最近、PCの環境を整理していて、今日メインのオンラインストレージをドロップボックスからGoogleドライブに変更してみました。

理由は単純、容量があるのと、Googleだからw

Google信者なので基本、サードパーティを使わずGoogleだけで完結させたいと思っています。そのほうがスッキリするし、効率も上がると思うので。

もちろんドロップボックスもスカイドライブも使います。メインが切り替わっただけ。しばらく使ってみて使い心地を確かめながらテストしてみます。

(早速デカイ画像で同期エラーでましたけどねw)


では、もう寝ます。おやすみなさいませー

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)