抜糸・なんじゃたうん

手術からほぼ一週間。朝イチで病院へ抜糸に行きました。
大きい病院は朝でも混んでるんですねぇ。。。

経過は良好ということで抜糸をして、もうしばらく処置を続ける事になりました。ようやく今日から楽器が吹けます!
(トロンボーンを吹いてますと言ったら、あぁ、あのグルグル巻いてるやつね? うーん。。。伸びるやつですw)


まぁ一般人の常識はこんなところですねw


はい、午後はBGMフィルの仲間で池袋のナンジャタウンに行ってまいりましたよー!!
お昼は餃子、あまり重くなさそうなチーズ付きの餃子を注文、美味しかったです!!(胃の調子が良くないのでなるべく外食は控えてるんです。)

そしてそして!!まどかコラボやっていたのでべべのチーズケーキ注文しちゃいました(*´∀`*)クリアファイルももらえて満足。


モンハンが目的で行ったので、いよいよリアル集会所へ。まぁ何回かクエストをこなしました。
で、、まさかのタイムアタックをやろうと言い出す人がいたw 正直な話。闘技場はまともにやったことありませんwwww
てなわけでグループ分けをしてかなり内心ビビりながらザボアザギルのクエストへ。。。




。。。。。。。。。。。。クエスト終了。
ちょっと時間かかったかなぁと思いつつ、結果待ち。




まさかのランクインwwwwwwww
しかも3位だってwwwwwwwwおいおいヾ(゚Д゚ )


調子に乗ってケチャワチャクエストもやって。。。。10位ランクインwwwwあらまぁw
他の組もランクインしていたので3つあったクエストすべてに(一般部門)BGMフィルの名前が入りましたw

ナンジャタウンのモンハンのところのページにランキングがあるのでそのうち覗いてみてくださいwもう更新されたかな?

本当はこのあと皆で中華食べ放題の予定だったんですが、あいにく僕は調子悪いので先に帰らせてもらいました。。はやく皆と食事&飲みしたいよーー!!



そんな1日でした。モンハンブースのお姉さんの服可愛かったなw




明日、舞台稽古へ (゚Д゚)ハァ?なんの??
次回乞うご期待!!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw