金五の本番その3

こんばんわ。

今日は日帰りで福島で本番でした。楽天主催のこども音楽祭です。

東フィルのエキストラとして呼んでいただいて、当日ぶっつけというかなり難易度の高い本番をしてきました。

うーん。やっぱり難しい。

初見は得意なので吹けるんですが、その場でメンバーの空気を察知してバランスがうまく取れるところを狙わないといけない。

この前の金五よりも、かなり吹かないといけなかったし音程の取り方も難しかった。こういう本番は今後もあるだろうからちゃんと練習していつでも対応できるようにします。

JC可愛かったw

っということで、年内の本番はこれでおしまい。今月は金五本番が3回もありましたとさ。

残る仕事は、明日以降の稽古ですね。いよいよ、冬眠する熊に添い寝してごらん。の開幕が近づいてまいりました。楽しみです!

あ、暗譜しなきゃwでは。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)