12月の動画製作に向けて

今楽器の練習終わりました。


昨日夜遅かったのか、寝坊して11時。。。バイトは午後からなのでダイジョウブ~

バイト中、一瞬キレかけたw だって一生懸命頑張ってるのにそれ見て大笑いしだしてバカにしてきたのでカッターぶん投げてやろうかと思いましたw(危ないねw)



明日から2日間で、
12月の動画の音を収録するという
無謀な挑戦をしていこうと思います!!


今回の動画は、気合入れて紅蓮の弓矢の時以来の多重録音です!



録り方は簡単、クリックorカラオケを聴きながら一パートずつ吹いて、更に録ったのを聴きながら重ねていく方法です。だんだんとトロンボーンアンサンブルが出来ていくのを実感しながらの作業ですw 楽しいですよ。

今回のパート数は7本。意味は無いw
それに、ピアノを少しと、打ち込み音源で作ったドラムを混ぜます。


オリジナル音源は一切使用しません。トロンボーンアンサンブルの魅力を楽しんで頂けるよう頑張ります!!


投稿予定日は、24日の夜中です。皆さん家にいないでしょうから1人でぼそっと投稿しますよーだww


肝心の曲ですが、、、
この写真の場所が出てくる曲です。

キラキラしてますねw
(Google+の写真管理は超便利です!)


動画も少しはこだわりたいな。。
頑張ります!!

グランディアやるかw



コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)