演奏動画を考える

10月はもう終わってしまいますので11月に2本上げるのを目標にしましょう。すみません。。忙しいのと体調があれなので。。。

今、12月の動画について先に考えてますwおそらく今までで最大の編成になります。トロンボーンは9本ほどを予定、それに打ち込みのドラムと、ピアノを弾く予定。

え!?ピアノ弾けるの??

練習しますw大好きな曲なので左右別撮りでもやりたいです!

元の音源を極力使わない方向で考えているのでどんな音がするのか楽しみです!
そうすると、今ぐらいからアレンジを始めないと間に合わない。ドラムも作らなきゃ。

動画もちょっと家を出てロケ探そうかなと考え中です。クリスマスに似合うような素敵な作品にしたいと思います。僕からのプレゼントですね(もらって嬉しくないかw)

さて、ここまで色々と言ってなんの曲かわかったら素晴らしいですね!!作品への愛を感じますw

やりたいことはいろいろ出てくるんですがなかなか実現するのは難しい。11月は何とかしたい!!軽い曲(負担の少ない動画クオリティ)も織り交ぜながら頑張りたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw