体質?現状報告。

お酒が飲めなくなりました。。。

もうマジ勘弁だわ。。。

先月の誕生日を越えてから急にダメになりました。多分疲れが出でてるんだろうと思いますが、、、

いつもビール飲んで日本酒飲んでって流れなんですが、この前の飲み会ではビール数杯でアウト。(風引いてたのと薬飲んだのも原因)

それから普通の食事でも喉を通らなかったり吐き気が出たりして、薬を飲んでようやく食べれるような状況でした。

それから暫くして、昨日久々にビールを1杯だけ。。。それで身体が拒否反応を。。。それ以上飲むと危険だとわかったのでウーロン茶たくさんww それで何とか昨日は帰れました。今朝も胃のもたれとよくわからん体調でグダっと過ごす。。。

念のため血液検査もしたんですが、肝機能は問題ないそうです。うーん。。。

とりあえず年明けに大きな仕事が一ヶ月ほど続くので今年度はお酒を控えたほうが良いのかもしれません。。大好きな日本酒も我慢です。。

はたして楽しく酔えるあの頃は帰ってくるのでしょうか??

今月の動画はどうなるかわかりません。。。
でもクリスマス用の曲は決めましたww

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)