近況報告6

こんばんは。

そろそろ報告が終了するかな?

先日友達の引越しの手伝いをしてきました。

免許をとって半年以上たちますが、乗る回数が極端に少ない自分は乗りなれないレンタカーで首都高を走り、初めての都内を走るわけですよw怖かった。。。間違えて一方通行入っちゃうし。。。


今回はこのVitzでした。冷蔵庫と洗濯機、電子レンジとあとすこしって聞いてたから一回で行けるはずだった。。。(写真でわかりますかね?一回分の後部座席)

予定の倍あることをあとで身を持って知らされた。。。おいおい。。。さすがにキレそうになったw

なので片道40分の道を2往復しました。。。

はぁ、疲れた。。。


その作業が終わったら学校へ。卒業したので荷物をすべて持って買えることにしました。引越しの荷物に比べれば全然大した量ではないですよ。


で、帰りはゆっくりと下道で千葉まで帰りましたとさ。


今回の平均燃費は14.4km/L

う~ん、やっぱり荷物が多かったからだな。
普通乗りならもっといくはず!!


ってことで、次に車に乗れるのはいつだろう。。。



コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)