集中

オーディションに向けて順調に練習を重ねています。


吹く前に大事なこと。
・テンポの確認。
・深呼吸して集中力を高める。
・自分が成功する姿を思い浮かべる。


これだけで随分と演奏が違ってくる。


今日までで50回は通し練習をした。自分の足りないところがほとんどはっきりしてきている。自信もなんとなくついてきた。あと50回やる頃には相当変わってると信じてます。


編曲してる曲もだんだんと仕上がってきた。骨組みはだいたいできたので次は肉付けですな、痩せすぎても太すぎても駄目、ナイスバディな仕上がりになるよう努力していきますw


今週もなにかと忙しくなりそうだが、自分の練習は絶対におろそかにしない。頑張らなきゃ!!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw