本番!

はい、こんばんは。

今日はオケの本番でした。マーラーですね。
とはいっても自分が吹いたのは最後の2分間。バンダのパートですw

学生最後のオケでマーラーを演奏できて本当に良かったです!お疲れ様でした!

昨日今日とオーディションの練習があまり出来なかったので明日からまた気合入れて行きます!

打ち上げの帰りですが、運転見合わせとの事でかなり覚悟していたのですが、ガラガラの電車に普通に乗れてしまいましたとさw

おやすみなさい(-_-)zzz

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)