自作ケーブル

先日、ポータブルアンプ【FIIO E11】の改造をしましたが、せっかく買った半田ごてなどが勿体無いので今回は自分でケーブルを作ってみました^^


出来上がりはこちら。


今回は初めてで試作品という事になります。
材料も安物ですしそこまでこだわってません。
音が出ればイイなぁぐらいの気持ちで作りました。

ケーブルは3本を三つ編みで用意しました。カラフルですねw

材料費は全部で1000円しないくらいですw


作業工程の写真


こんなかんじで半田付けとかしてましたw


さて、実際の音ですが。。。
付属品と比較して、
ちょっと良くなったかなって感じですw

解像度が増してパワフルになりましたね。少しですが。。。


まぁ安物なんでこんなもんかと。
でも、これで作り方がわかったので次回はちゃんとした材料で
本気で作ってみようかと思います。


それではまた~



コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)